※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家選び、みなさんは見る目ありますか?😊戸建て住み替えして、建売2度購入…

家選び、みなさんは見る目ありますか?😊

戸建て住み替えして、建売2度購入して今はとても満足な家に住んでます😃!
もう本当に強いて言うなら、バルコニーに屋根がないので、洗濯干してて突然雨が降ってきたときに対応出来ないのが困るかなぁ、くらいです🤣

新築建売を何軒も内覧してきて、私たち夫婦が良いなと候補に入れてたところは、建築後から半年以上経っても売れ残ってます。
私の住んでるエリアだと、建売もバンバン出来て、建築後1ヶ月、遅くても3ヶ月以内には大体売れてます。
今住んでる建売は、担当の不動産会社の方が、完成して1ヶ月未満のこの物件どうですか?と提案してくださったもので
した。人気物件だったようで同じ分譲地の建売もすぐに売れてて、内覧数も多かったようで(強いて言うなら値段は少し高め)、不動産会社の担当さんにこの物件紹介して貰えて良かった!と感じる一方で、候補に入れてた物件はずっと売れ残ってたりするので、もしかして私たち夫婦の家を見る目がないのかも?!とも思ってます😂😂

コメント

スマイル☺

こんばんは😃🌃
私は家選びにみる目は自信がありません。
新築の建売りですが、住む場所に文句ありませんけど、はじめてのママリ🔰さんと同じで、バルコニー屋根はありませんので
長時間不在のときは室内干しです✨
いいところは、徒歩で薬局、業務スーパーへいけたり、当時にいました。老夫婦が隣で気さくに声かけてくれたり、一番は、小中学校は、迷わず行けるのでそこはいいと思い買うことに決めました😃私たちは今の住まいはサイコーです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高の住まいに住めてると、それだけで自分の気分が違って、生活の質が向上するな、、と、住み替えてからひしひしと感じます😂✨
    洗濯に関しては、やはり、長時間不在の時は室内干しが手堅いですかね😭!

• 3月22日
よんかいめのにんぷ

見る目あるかどうかはわからないですが
私が良いなと思っていた候補のお家は
だいたいほぼすぐ売れて行っちゃってました😂🌀
まあ基本みんな考える事は同じなのかな〜とは思いますが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと見る目が、おありなんですよ👀✨
    確かに、日当たり面とか、周辺環境、ハザードマップとか、、家を選ぶ際の優先順位的なものは、みなさん似てそうですよね😊

• 3月22日
ママリ

観る目があるのか?は分かりませんが、ずーっと売れ残っていた土地を
「ここめっちゃええやん!なんで売れ残ってんの?え?即買いです😂」って買付証明出したら立て続けに他にも欲しいと言ってきた人が数組現れたと聞きました🤣
僅差で自分たちの手に入ったこの土地、住環境も広さも日当たりも最高です✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごいです😳✨
    最高の住環境、いいですね〜❣️

• 3月23日