※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

旦那のお金の使い方に不満があり、将来の家計や自分の働き方について心配しています。

クソ旦那腹立つー!!!!

家建てるにあたって
契約金とか大きな出費出て
貯金もほぼ無くなるのに
全然心配もしてないし
むしろ、『え、まだこんなにあるじゃん』
って、お金の感覚がマヂで違う。

今働いてなくて
6月頃から働くつもりだけど
人の給料あてにしてるバカ。
『𓏸𓏸(私)が働けば余裕でしょ』
『𓏸𓏸働かなきゃ無理だから』
今後どのくらいお金必要なのか
考えようとしても旦那は
全然考えようとしない。

少しは、家買うってなったら
今の給料でやっていけるのか
どのくらいマイナスなって
私がどのくらい働かなきゃなのか
考えないのかな??

頭いいくせして
そうゆうの全然気にしない
人のことバカにするくせに
お前の方がバカだろ

頭良すぎて常識ないやつ
ほんとそれ
勉強出来たってそれ以外
ちゃんとできてなきゃ
頭良くてもただのバカだ

コメント

はじめてのママリ🔰

不安!不安すぎます😨
ローン組む時からそんな感じですか?😨
収入とローンは見合ってそうです!?
奥様とお子様たちは最悪逃げれるようにしててくださいねー😭

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます!!

    まだローン組む前で
    こんな感じです🤦‍♀️笑

    私が独身時代貯めた
    貯金は結構あるのですが
    多分それもあてにされてて
    それもあってこんな感じ
    なんだと思います( ᐪ ᐪ )

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その貯金もバレてるんですね!?😨
    それは恐ろしい😭
    金銭感覚は同じがいいですねー😭

    • 3月22日
  • るい

    るい

    そうなんですよ( ᐪ ᐪ )
    なんか新婚当初、
    お金下ろそうと
    ATM行ったら使えなくて
    旦那からやってもらって…
    その時に見られました( ᐪ ᐪ )

    金銭感覚同じは大事ですよね!!
    毎回お金のことで喧嘩なります💦

    • 3月22日