※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M‪‪‪☺︎︎︎︎
家族・旦那

子供の血液型についてです私がA型、旦那もA型なのですが産まれて1ヶ月の…

子供の血液型についてです

私がA型、旦那もA型なのですが産まれて1ヶ月の子がAB型プラスでした
先生に聞いたところ両親が両方Aなら、その親にB型がいるはずと言われました
Aの裏にBが隠れててーとか説明をされました
確かに私の実の父親はB型です

ですが一般的に見たらA×AはAかOなので私が不倫したんじゃないか疑われそうです

同じような人いたり周りにいる方いますか?🥲

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

下のお子さんですか??

  • M‪‪‪☺︎︎︎︎

    M‪‪‪☺︎︎︎︎

    下の子供です!
    上の子は調べてないのですが事情があり下の子は病院が調べて判明しました!

    • 3月22日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    1歳までは変わるから!
    と言われてるので
    変わる可能性もあると思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    おばさんも産まれたときA型と
    言われたのにB型になってました(笑)
    A×AからBはないと思います💦💦

    • 3月22日
  • M‪‪‪☺︎︎︎︎

    M‪‪‪☺︎︎︎︎

    やっぱ不安定だからあまり信用しない方がいいですかね🥲

    • 3月22日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    信用しなくていいんじゃないですか??( ¨̮ )
    1歳になったら変わることが
    ないと言われたので
    1歳まで待ってもいいかもです✨

    • 3月22日
  • M‪‪‪☺︎︎︎︎

    M‪‪‪☺︎︎︎︎

    ありがとうございます!
    もう考えるのをやめました☺️

    • 3月22日
✩sea✩

旦那様は本当にA型ですか?
私自身が両親AとAで、母方祖父がBですが、私と弟はAで妹はOです💦

  • M‪‪‪☺︎︎︎︎

    M‪‪‪☺︎︎︎︎

    旦那はA型だと言っています😢
    旦那が間違っている可能性があるって感じですかね?

    • 3月22日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    言ってるだけですよね?
    大人になって調べたわけじゃないですよね?
    それなら、旦那様がB型のような気がします💦
    うちも私がAで旦那がBで、子ども2人AB型です!
    うちの旦那は「俺、Bじゃないかもしれないー」とか冗談で言ってきますが、「いや、子どもABなんだから、貴方は絶対にB」と伝えてます(笑)

    • 3月22日
  • M‪‪‪☺︎︎︎︎

    M‪‪‪☺︎︎︎︎

    めちゃめちゃ気になるので機会があれば調べてみようと思います😢

    • 3月22日
ちゃん

私はずっとO型と思って生きてきたんですが
長男妊娠時にA型と言われて
めっちゃびっくりしたので
旦那さんがそのパターンか

でも正直血液型の話してえ?!両親とちがうの?って事が
あっても説明すればへぇ~~
終わりだと思います
そんな心配しなくていいと思いますよ!

  • M‪‪‪☺︎︎︎︎

    M‪‪‪☺︎︎︎︎

    みなさんの意見を見るに旦那の血液型が違う可能性高そうですね😥
    でもこの時期は血液型が不安定だという意見もあったので考えるのやめました😇

    • 3月22日
ぴよぴよ

わたしの友人で、

成人超えるまでずーっとA型だと思っていて(根拠も調べたのかも謎)
成人してから調べる機会があって、B型とわかった子がいます😇笑

そのパターンもあるかもです💦

  • M‪‪‪☺︎︎︎︎

    M‪‪‪☺︎︎︎︎

    やっぱ親側の血液型が違う可能性の方が高いですよね!
    機会があれば夫婦共に調べてみようと思います😊

    • 3月22日