※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
妊娠・出産

妊娠17週4日で、性別が気になります。お腹の写真で男の子ならもっと出ているのか、と思います。教えていただけますか?

度々ごめんなさい🙇‍♀️
※これでラストです!
妊娠17週4日です!
先ほどの質問で女の子だと思うと回答いただいたのですが、
この写真だと少しお股の間に何か出てる気がするんですが、男の子だともっとでてるんですかね??

もしよければ、教えていただけると嬉しいです🥺🧡

コメント

J子

これではまだわからないですねー、割れ目がおまたに見えればかなり確実だと思います!

• たこ

たこ

お返事ありがとうございます😊
    次の検診で確定する事を楽しみにワクワクしておきます♪

• 3月22日
はじめてのママり

女の子も生まれてはかなりモッコリしてるのでこれだと女の子寄りだとは思います!

• たこ

たこ

お返事ありがとうございます🧡
    女の子もモッコリ見えるんですね!!教えていただいてありがとうございます😭✨

• 3月22日
みゆ

男の子と女の子いますが、息子は17週の時に確定してその時はハッキリ🐘さん映ってました😇!
足結構開いてると思うので、男の子であれば🐘さんがハッキリ映ると思いますよ🙆🏻‍♀️💓

• たこ

たこ

お返事ありがとうございます😊
    男の子だともっとはっきり見えるんですね‼︎次回の検診を楽しみにしておきます♪♪♪

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

17wでエコーでお股みたとき、男の子のときはほんとにキノコついてました!
🐘にしては小さめかなと…

• たこ

たこ

お返事ありがとうございます♪
    そうですよね!周りの友達はみんなこの辺りで性別わかった子が多かったので、ハッキリ言われないってことは女の子なのかな😊

• 3月22日
🦋.*˚

長女の時こんな感じで女の子だったので女の子だと思いますよ🎀
今回男の子でしたが、16週でしっかり🐘見えてました👀

• たこ

たこ

お返事ありがとうございます🧡
    わぁぁぁ!ご丁寧に写真までありがとうございます😊
    確かに私のエコーと似てます!教えていただきありがとうございます✨

• 3月22日