※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍫🌱
その他の疑問

今日幼稚園の体育館で行事があり、下の娘も連れて行ったのですがその際…

今日幼稚園の体育館で行事があり、下の娘も
連れて行ったのですがその際に娘が水筒を投げ
中身が出てしまいました。
その際に近くにいた他のお母さんたちが
おむつやティッシュで一緒に拭き取ってくれたの
ですが、おむつを出してくれた方に同じおむつを
使用してるので一枚袋に包んでお返ししてお菓子を
少しつけて渡そうかと思っています。
ティッシュの方もポケットティッシュとお菓子を
渡そうかと思っているのですが、迷惑でしょうか?
お菓子は市販のものです。
明日明後日も幼稚園の方で予定があり、絶対に
いるかわかりませんが、会える予定です。
アドバイスよろしくお願いします

コメント

ままり

もし私が拭き取るのを手伝った立場なら嬉しいです😊
私が手伝ってもらった側だときっとそこまでは考えられないので普通にいい事だなと思いました!

I&S&K

おむつは、例え袋に入れてたとしても不衛生なのでやめた方がいいと思います💦
お二人とも、お菓子でいいと思いますよ😊

Anp

オムツに関しては衛生的に気になる、って方もいるのでやめといた方がいいかなぁと思います🙂
お菓子だけで充分だと思いますよ☺️