※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしお🔰
産婦人科・小児科

1歳の娘が中耳炎になったことが心配。月曜日に診てもらったばかりなのに、機嫌が悪くなりました。すぐに再発する可能性はあるでしょうか。

中耳炎ってすぐ悪化するのでしょうか?

1歳の娘ですが、月曜日に鼻水で耳鼻科にいき、前に中耳炎にもなったので診てもらいました。

その時は特になんともなかったのですが、今日のお昼くらいから何だか機嫌がわるく、いつもすぐお昼寝するのに、なかなか寝付けず、前に中耳炎にかかった時と同じ感じの機嫌のわるさでした💦

月曜日に行ったばかりで診てもらってすぐに中耳炎になったりするんでしょうか💦

コメント

みみみ

その時は中耳炎になる前だったけど、今なってしまう可能性は十分にあります🥲

一回やってると癖になるみたいで、私自身小さい頃に何度も何度も中耳炎で耳鼻科通いしてました💦

何もなければなかったで安心なので、診てもらえるなら診てもらったほうが良いと思います😭