※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

1歳になる娘はまだ歩けず、ハイハイで移動しています。他の子供は歩けているようで心配です。皆さんのお子さんはどれくらいで歩けましたか?

来月で1歳になる娘がいます。
まだ、歩けなくて周りの保育園のお友達は
歩けているみたいです。
もうすぐ1歳になります。
ソファーやものに捕まってつかまり立ちは出来ます。
伝い歩きと立って歩くことができません。
ハイハイばかりで移動します。
皆さんのお子さんはどれくらいで歩けましたか??

コメント

りん

10ヶ月半ぐらいから歩いてたと思います🙋🏻‍♀️

えいい

二人とも1歳1ヶ月くらいでした^ ^

はじめてのママリ🔰

娘は1歳0ヶ月で1〜2歩でした😃
1歳2ヶ月半でハイハイから歩きメインになりました。

🦒

1歳1ヶ月で歩き始めました!
ちなみにハイハイは1歳になる直前にし始めました。

deleted user

上の子1歳5ヶ月でやっと歩けるようになりました笑
やっと歩いた…って安心しましたけど、もうハイハイが見れないのか〜っていう悲しさもありました(笑)

ママリ👩‍🍼

息子は1歳3ヶ月。
長女は1歳1ヶ月で歩けるようになりました☺️

yu

8ヶ月からずり這い
1歳からハイハイ+捕まり立ち
1歳2ヶ月から歩き始めました。

ハイハイからが急速でした🤗
個人差大きいですし、まだまだ心配しなくて大丈夫だと思います!