※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が臭いです…古い脂?のような、いわゆるオヤジ臭と思います。枕カバー…

夫が臭いです…古い脂?のような、いわゆるオヤジ臭と思います。枕カバーとか、洗っても臭い!私と同じ柄なのに洗濯後にも臭いで区別できるくらいです…。お風呂上がりはマシですが、結局翌朝には臭い始め、仕事から帰ってくる時には仕上がってます(-_-)
おすすめのシャンプーやボディーソープ知りませんか?匂いがとれて、かつ、効果が長続きするものがいいです!!

コメント

あみたんママ

わかります(笑)
キャベツ食べると加齢臭とれると聞いてうちは毎日キャベツの千切り出してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!キャベツで!!
    試してみます!大量に食べさせます(笑)

• 3月22日
ふじこ

柿渋エキスが入った物はどうでしょうか?前にお隣さんの旦那さんがボディーソープ使ってると言っていたので!
枕カバーはウタマロ石鹸でゴシゴシ擦ってから洗うとだいぶ良くなりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柿渋、聞いたことあります!効果ありそうなんですね、試してみます!!

• 3月22日
  • ふじこ

ふじこ

消臭スプレーなどにも使われてる成分ですので、効果あると思いますよ😊

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!

早速Amazonでポチりました!(笑)

• 3月23日
  • ふじこ

ふじこ

おぉ!早いですね😊
    効果に期待ですね🎵

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、臭いので…
    妊娠中は特に辛くて不快すぎました(°_°)
    効果があることを願います!!

• 3月23日
  • ふじこ

ふじこ

そうなんですね😅💦こればっかりは個人差あるので止められないから、ケアが大事ですね😊

• 3月23日
ぽんた

エイトフォーメンのボディウォッシュ使ってもらってます。ドラッグストアで買えますよー。
寝起き臭はかなり軽減されました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エイトフォーメンも効果あるんですね!試してみないと…

• 3月22日