※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近寝坊がひどくて、花粉症のため強い薬を飲んでいる。アラームに気づかず10時に起きてしまい、子供の登園が心配。弱い薬に変えるしかないか悩んでいる。

最近寝坊がすごいです…。花粉症がひどくて薬飲まないと顔パンパンになるくらいで弱い薬は効かないので1番強い薬を寝る前に飲んでます。前まで朝起きれてましたがここ最近アラームに気づかず起きるのが10時くらいになってしまいます。子供達も保育園、私も仕事なのに...。保育園の先生たちも大丈夫ですよーと迎え入れてくれますがさすがに11時登園はやばい😭😭弱い薬に変えてもらうしかないのか…こんな自分が嫌で死にたくなります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

死にたくなるは大袈裟じゃないですか?大丈夫ですよ。
舌下免疫療法とかはやらないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

舌下免疫治療法…初めて知りました😖調べてみます😰

• 3月22日
なっち

薬は病院で処方されたお薬ですか??💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

• 3月22日
  • なっち

なっち

寝坊ということは、その処方薬の副作用がとても強いってことですよね😢
    他の方が書かれている舌下療法ももちろんですが、体質改善腸内改善をするのもけっこー良いかなと思います🥺
    出来る限り砂糖や添加物を控える、ヨーグルト等を食べる!

• 3月22日