※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の感染性胃腸炎で、6日後と7日後に再び嘔吐と下痢があります。同じ経験の方いますか?

子供の感染性胃腸炎です。

初日に2回嘔吐してから症状落ち着いていたのに、その6日後と7日後に再び1回ずつ嘔吐したんですが、こなこともあるんでしょうか💦
それまで便も普通で、出ない日もあったりだったのが、6日目で少しゆるゆるの下痢っぽいうんちになりました🥲

嘔吐も初日だけで、症状軽く済んだと思っていた矢先のことでした😵‍💫
似たような感じだった方いらっしゃいますか😞?

コメント

ママリ

ぶり返したりってありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶり返す事あるんですね😭
    その時は結果どれくらいで回復できましたか🥲?

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

うちは5日目にぶり返しても7日目で落ち着きました💡
    軽かったなーって安心して食事とか戻したのがまずかったみたいです🤣

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶり返して数日で落ち着いたんですね🥲
    同じくです…本人もあれこれ食べたいって言ってて大丈夫かなーって思いながら食べさせちゃったのでそれが悪かったんでしょうか😂とりあえず消化のいいものを数日食べさせた方が良さそうですかね🥲

• 3月22日

うちの子もそんな感じです。落ち着いたと思ったら嘔吐一回してケロッとみたいな💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😩
    いまも療養中ですか🥲?

• 3月22日