※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子どもやショッピングモールでの子供の服装について気になる。親が買う服が古臭いと感じるけど、親は「子供だから」と言う。

例えば友達の子やショッピングモールなどにいるお子さんの着てる服って見ますか?
私は 例えば
ショッピングモールでアンパンマンきてる子いたらアンパンマンすきなんだ。 とか見て思います😂
親がよくフリーマーケットで子どもに服を買ってきますがめちゃくちゃダサいというか古臭くて…
でも親は 子どもなんだしなんでもいい! っていいますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンとか新幹線とかなら、やっぱり好きだよねー!と見ちゃいます☺️
でもその他は見てもどこのとか思わないので目につかないですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ますよね✨

• 3月22日

なりきりドレスとかそういう目立つやつだったら目につくので見ますがそれ以外なら興味ないので見ないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服に興味ないんですね!

• 3月22日

退会ユーザー

他人の子供に興味ないだけです😂😂😂

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃれに興味ないかと思いました😂🙌

• 3月22日
ママり

見ますよ😳キャラものでも思うし、見覚えあるやつだとあのトップスプティマインだなーとかテータテートのパンツだなーとか思います。全身ラルフローレンとかバーバリーだとおぉ!と思うし。笑

イリス

ガン見ってほどはしなないですが、見ることはあります。
「あれうちも持ってる〜」とか、男の子が全身電車柄とかだと「やっぱ好きだよね〜」とか。
兄弟お揃いとかしてると参考にすることもあります。
逆にうちは兄弟なので、女の子が可愛い服着てると「いいなぁ」と思うこともあります。
ブランド物着て公園遊びしてる子を見かけると「裕福なご家庭…」と羨ましい気持ちもありますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身ファミリアとかいますよね!

• 3月22日
うさこ

正直な話、「小汚い服着てるなー」とか内心びっくりしちゃうときあります😅アンパンマンとかは気にならないですね。

それにしてもご両親、フリマで子供服買うのやめてほしいですね(笑)それなら買わないでって感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も思います笑
    ふるっ とか笑

• 3月22日