※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎてもアンパンマン知らない(教えてない)お子さんいますか?知っといた方が保育園入ってからの交流とかいいですか?笑

1歳過ぎてもアンパンマン知らない(教えてない)お子さんいますか?知っといた方が保育園入ってからの交流とかいいですか?笑

コメント

ママリ👧👧👦

上の子たちは知らなかったです。
特に知らなくても大丈夫だと思います🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

よかったです💦
    見せてもないし、おもちゃ1個しかアンパンマン無いのであんま理解してないだろうなーとおもってました🤣

• 7月5日
🩵

私の息子は4歳ですが正直2歳半くらいまで興味もなく、知らなかったに近いです!
住んでた地域が日曜の朝6時半からしかやっていなかったので見せてませんでした🤣🤣
引っ越しをし、習い事の準備体操でアンパンマンを、踊るようになり少し興味が湧いたくらいでした🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

地域によって変わるんですね!?初めて知りました🥹
    家からじゃなくて外で吸収してくる感じですね😳

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

知らなくても全然大丈夫です!
子供同士でアンパンマンについて話すわけでもないですしね😅
アンパンマン見たことなくても、園におもちゃとかあると惹かれるみたいですよ⭐️家で突然「アンパンマン!」って言われましたから、、、笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

たしかにそうですね🤣
    突然、、!笑
    吸収してきてますね👶🏻

• 7月5日
ダッフィー

知らなくても問題ないですよ☺️うちはアンパンマン見せてなかったですし、でもお店にはアンパンマン溢れてるからアンパンマンだってことは分かってはいたけどそれ以上特に興味もなくって感じでした☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も見せてなくて見せた方がいいかなー?と心配になってたのでよかったです😂
    そとぇおぼえてきますよね😌

• 7月5日
はじめてのママリ

まーったく支障ないですよ◎
一度もみせた事なくても、誰かの服や靴に付いているのを一回見れば覚えます(笑)
うちのコもみたことないけど知ってますよ〜!

みー

あえて教えていなかったですが、1歳4ヶ月で入園した園のおもちゃとかで覚えてきて、今では見かけるとアンパンって言ってます😂

はじめてのママリ🔰

うちの子はアンパンマンには全く興味はないです。
ただ頂いたおもちゃはアンパンマンが多かったので存在は知っていますが特に保育園通っていても問題なかったですよ