※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

妊娠8週4日目で悪阻が酷く、点滴を打ちました。点滴の回数や悪阻時の食事について教えてください。

現在妊娠8週4日目です。
悪阻が酷く先週点滴を打って来ました。
点滴を打った2日間位はいつもよりも食事が取れた気がしたのですが最近またほとんどご飯が食べれないぐらいに酷くなってしまいました。
点滴は回数が決まってるんですか?あと、悪阻が酷い時に何を食べて過ごしてましたか?

コメント

ダイエット頑張ります。

回数決まってなかったと思います!
私は点滴効かなくて本当気休め程度でした😭😭

飲み物は飲めますか?
アイス、グレープフルーツジュース、サラダパスタ食べてました😭

• みゆ

みゆ

回数は決まってないんですね!
    私も気休め程度かなって感じで今日も朝から吐きまくりで仕事休んでしまいました😞
    飲み物はりんごジュースと水を飲んでます
    食べ物はミニトマト、いちご、ヨーグルトを食べれる時に食べてます。
    体重が5キロ落ちましたこれからが怖いです笑

• 3月22日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

私今回2ヶ月半休んで今週から復帰しましたので大丈夫ですよ😭😭

• 3月22日
  • みゆ

みゆ

2ヶ月半休んだ時ってなにか書類とか書いたりしましたか??

• 3月22日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

産院から母子健康管理カード記載して出しました!
    傷病手当も出るのでやった方が良いですよ🙆‍♀️

• 3月22日
  • みゆ

みゆ

なるほど!!今週の土曜日に多分予定日と母子手帳貰えるのでちょっと見てみます!

• 3月22日