※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
妊娠・出産

入院中で腰痛がひどいです。腰痛体操してもいいでしょうか?看護師に相談したが反応がよくなく、先生の診察まで6日もあるので、痛みが続くのが心配です。

切迫早産で入院中です。
まだ入院して間もないのに、寝てばかりなので腰痛がひどいです。
ピシッと立てなくて💦

寝たままできる腰痛体操してもいいのですかね?

看護師さんに相談しても、うーんどうだろう、、みたいな反応でした。
次回、先生の診察が月曜なので、あと6日。。それまでずっと痛いのも嫌なので教えてください

コメント

みき

切迫は安静にしてないと行けないので体操は、うーん💦って感じですよね😓

私は電子レンジでチンすると温まる枕?みたいなやつを病院で借りて腰に当ててました(^^)

• りりん、

りりん、

看護師さんに相談してみます☺️アドバイスありがとうございます

• 3月29日
にんにん🔰

起き上がらないでずっと寝ててください、と言われていたらやらない方がいいかと思います💦同じ切迫でも人によってレベルが違うので、安心のためには先生の指示があった方がいいと思います。
診察は月曜でも看護師さんを通して話をしてくれませんかね?あと6日耐えるのも辛いですよね😥

• りりん、

りりん、

体操NGでした😭

入院生活9日目、敷布団追加してくれて、痛いけど少しマシになってきました。回答ありがとうございます

• 3月29日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

ダメでしたか💦 目標は36週でしょうか?辛いとは思いますがもう少し頑張ってくださいね!

• 3月29日
  • りりん、

りりん、

目標37ですー😭

37退院なんですけど、ハリ強すぎて破水の可能性あるとかでそこまで持てばいいね!まずは32週目指そうって感じです

• 3月29日