※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち𓅿𓈒𓏸
住まい

自宅の庭に置いてあった高圧洗浄機、誰かに勝手に使用されたようです😢敷…

自宅の庭に置いてあった高圧洗浄機、誰かに勝手に使用されたようです😢

敷地内に置いてありましたが誰でも入れるような場所です。
今朝隣の空き地に置き去りになってました。。

明らかに洗剤の量が減っているし、アダプタの3ピンコンセントがなくなっています。
防犯カメラもないし、洗剤が減っているという証拠もないから警察に言っても仕方がないし、何より気持ち悪いです😢

今後気をつけるしかないんですよね😢

コメント

ゆんた

物置とかは無いですか??💦

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

ガレージがあって普段はそこにしまっていたのですが、夫が洗車に使って乾かすために出していたんです💦
    すぐに片付けておけばよかったです💦

• 3月22日

家の中に入れられるのは家の中で管理して、それか庭に物置とか建てて使われないように鍵つけるとかしかないかもですね💦

ちなみに我が家は駐車場の水場に置いてた洗車用の洗剤使われた事あります笑
今は洗剤は使わない時は玄関の中に置いてます笑笑

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

洗剤勝手に使われるのも気持ち悪いですね💦
    ガレージにすぐ片付けるようにします🥲

• 3月22日
ままり

怖いですね💦
うちも以前近所の人に外に置いてあった子供用の自転車勝手に乗られてた事ありました😂
質問者さんの場合一応紛失が出てるとの事なので警察に通報したもいいかなぁと思います⭕️
近所の人に話してもいいと思いますし、それで大事になったと恐れた使用した人が名乗り出て来るかもしれないですよ😂

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

勝手に乗られることあるんですね🥲
    結局警察に通報しましたが、なくなったのがアダプタだけで本体は返ってきてるしあまり取り合ってもらえず😅(仕方ないですが。)
    警察が来てたって犯人に伝わってビビってくれること願います😂

• 3月22日
ママリ

人の家の庭に入って使うって不法侵入ですよね…
道路とかに防犯カメラないですか??

高圧洗浄機を持っていかれないように施錠することがまず最優先そうですね💦

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

人通りも少なく防犯カメラとないんです💦

ガレージにすぐ片付けるようにしておきます😵‍💫

• 3月22日