※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サバルナ
妊娠・出産

息子が妊娠を感じているかもしれない状況で、信頼感があるか相談したいです。

上の子が妊娠を感じとっているようです。

ET8です。フライングしたらうっすら陽性でした。

移植の日、息子には、赤ちゃんの卵をお腹に戻したんだよと伝えていましたが、ET4から「赤ちゃんいるね」と言ってくれています。
化学流産の時には言ってくれなかったし、昨年子宮外妊娠した時は逆に「赤ちゃんどこいっちゃったの?」と症状(腹痛)がでる前から聞いてきてたので妙に信頼しています。
同じようなかたいらっしゃいますか?

コメント

あー

私も2人目不妊治療中で、一度妊娠した際に、妊娠が分かる前日に娘が「妹がいいね!!」といきなり言い始めたのでどうしたんだろう??と思っていました!
翌日、健康診断がありレントゲンを撮るか悩んでいたのでフライングで妊娠検査薬をしたところ陽性でした!
その妊娠は8週目で流産となってしまったんですが、結構早い段階から娘が「妹居なくなっちゃうね!」と言っていました💦

なので、私も娘の発言は信頼しています😊

無事、元気な赤ちゃんに会えますように❤️
暑かったり寒かったり、寒暖差が激しいのでお体に気をつけてお過ごしください🥰

  • サバルナ

    サバルナ

    流産も先に分かってたんですね。つらかったですね💦

    ありがとうございます。無事継続できますように。
    子どもはすごいですね。検査薬よりも信頼できそうなので頼りにしちゃおうかな?🙂と思ってます。

    • 3月22日
  • あー

    あー

    子どもって凄いですよね!😊
    子どもを信じましょう!🥰

    • 3月22日