※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

飲食店を営んでる主人。主人の希望で専業主婦、外で働くのは禁止、週1〜…

飲食店を営んでる主人。
主人の希望で専業主婦、外で働くのは禁止、
週1〜2回、17〜21時まで義実家に息子預けて
お店手伝ってます。

昨日私は友達と子供を連れてピクニックへ
行ったので、店には出ませんでした。
主人がさっき朝方4時半ごろ帰ってきて
独り言で

働かないで良いご身分ですね〜

と言ってました。主人のモラハラで
離婚を考えており、最近本当に眠れず
ちょうど起きていたので聞こえました。

なので、起きて
働かないでって聞こえたけどなに?
て聞きましたが、言ってないよ。と。笑
いやいや起きてたから。聞こえたけどなに?というと
なんでそんな怒ってんの?とのこと。笑

めんどくさいしどーでも良いや、と思い
ま、いいや、おやすみ〜と言って
寝室に戻りましたが、本当にしんどいです。
自分は家事育児なんにもしないくせに、、、

あと家の査定と、法テラスに相談しないと
離婚を突き出せないので
我慢ですが、、早く離婚したいです、、
もう限界です、、

コメント

う

旦那さんの希望で専業主婦
そして旦那さんの店でしか働いちゃいけないのに

1日店に出なかったからって
なにが
いいご身分ですね〜だよ!!

しかも子供とピクニックに行って嫌味言ってくる旦那とか最悪ですね。
私も離婚予定です😌
我慢してきっぱり別れましょう。

  • ぽむ

    ぽむ

    子供、家族〈お店 なので、全てがお店優先思考です。主人だけならまだしも、それを私にも強要してくるので疲れます🤦‍♀️従わないと罵倒です。ほんと、きっぱり別れてスッキリしましょう。お互い頑張りましょうね🥲

    • 3月22日