※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki(・×・)
家族・旦那

今日はPayPay後払いをリボ払いにしてしまった時の話です😭今なら5000ポイ…

今日はPayPay後払いをリボ払いにしてしまった時の話です😭
今なら5000ポイントにつられて詳しく内容を見たくてエントリーと言うボタンがありわたし的に楽天ショッピングのようにとりあえずエントリーして買い物時にリボ払いにしなかったらいい!と言う間違った認識でエントリーしてしまいました😭
そしてリボ払い登録完了とメールが来てガソリンをいつもPayPayだったので今月支払い分と今月利用分での足した57000円がリボ払いの元金がなにも設定してないので3000円で利息がえらいことなってるメールがきて情けなくなり泣きながら旦那に電話しました😭
すると、「来月はお小遣い要らないから、まとめて全部今月支払ってしまった方がいい!泣かないで大丈夫だよ!責めたりしないから😊まとめて今月払うと利息の860円だからそれで済むならいい勉強代やん😊いつも上手にやりくりしてくれてありがとう!俺は〇〇←私と子供たち が元気で居てくれたらそれでいいから!」と言ってくれてもっと泣けました😭😭

そこからも情けなくてブルーになってましたがなんとか気持ちを持ち直せそうです😭
嬉しかった話なので書かせてもらいました😭

コメント

ママリ

自分だったら…そういう電話がかかってきて咄嗟にそんな言葉出ません😱😱😱
完璧すぎる!200点満点な旦那様ですね🥺✨

ままり

なんと!!素敵な旦那さんすぎて…🥹!!!
模範回答すらを超えてくるセリフ😭

kiki(・×・)

コメントありがとうございます😭
私ももう少し色々落ち着いて判断できるように生活していきますっ!