※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ogiiii-m
お出かけ

お宮参りについてもうすぐ生後1ヶ月の娘のお宮参りですが、コロナのマス…

お宮参りについて

もうすぐ生後1ヶ月の娘のお宮参りですが、コロナのマスク緩和したことで、4月に行うか迷っています。
流行らずに終わるのか、また流行してしまうのか。。

スタジオなど利用せず、自分たちで写真を撮りでも良いのかなと思い始めています。写真屋さんが撮る物にはかないませんが(°▽°)現像で大きくもできますし、キーホルダーなども作れるし。。

その時の状況にもよりますが1歳頃にスタジオなどで取れればなと。

コメント

ぴいたん

うちは来月桜並木で写真撮ります😊
お宮参りかねて、、笑
お宮参りというか写真撮るだけですが😂
もちろんカメラマンは私の兄弟で写真屋さんは使わないです😊
両家呼ぼうかと思いましたが、コロナがどうなってるか分からないし、私自身産後疲れてて両家の相手なんて無理だと思い、家族で写真撮るだけにします☺️
一応、産着を楽天でレンタルして撮る予定です!

  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m


    お忙しい時間にお返事ありがとうございます😊

    参考にさせてください✨
    コロナ不安になりますよね…
    うちも桜並木で撮るのも良いねと話はしてました🌸

    ランタンさんのお子様、同じくらい…2月生まれですかね?

    素敵なお宮参りになりますように😊

    • 3月22日
  • ぴいたん

    ぴいたん

    2月生まれです😊
    なので、お宮参りの日は2カ月になります☺️
    桜がつく名前で、桜がすきなので、1カ月でお宮参りしないで、桜が咲くまで待とう🌸となりました😊

    • 3月22日
  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m


    うちも2月生まれです!一緒ですね🌸

    桜が着くお名前良いですよね✨
    うちの上の娘も、桜がつく名前なんです😊
    桜の花と一緒になんて…良いロケーションです❤️

    うちの上の子は4月末生まれでギリギリ桜の字が使えたので 笑
    もちろん、桜の花も散ってました😂

    • 3月22日