※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

高温期12日目で、検査薬の結果が変化して不安です。化学流産の可能性や、再度濃くなることはあるでしょうか?

高温期12日目です。

今日の朝9時頃が上の画像です、、、
とっても濃くなってきたー!って喜んで居たのですが

また気になり夕方の18時頃またフライングしてしまいました、、、下の画像です。

濃い方は朝イチなんですけど、

こんなに薄くなってしまったら化学流産してしまったんでしょうか?

同じ現象が起きても次の日また濃くなって妊娠持続出来たって方いますか?

不安で不安ですいません。

コメント

emasara

フライングの場合、夕方だと、食べたり飲んだりしたもので尿も薄まるので比較できません。朝イチの検査で比較してみて下さい。
それに、1日に何回もやっても、濃くなるもんでもないですし、気になるのなら、1日置きくらいで検査されたら良いと思います。

生理予定日1週間後にもなれば、どの時間帯の尿でもはっきり出ますよ。

• ぴ

コメントありがとうございました。
    今日の朝やってみたら濃くなっていました!

いつもフライングはよくないってわかってるんですけど、3年近く妊活してて妊活初めてから初の線だったので、、、何回も何回もやってしまいました。

今日からは1日1回だけにして行きたいとおもいます!

• 1月19日
  • emasara

emasara

グッドアンサーありがとうございます!
    検査結果良かったみたいで、良かったですね^_^あと10日もすれば、胎嚢も見える頃かと思います!楽しみですね☆

• 1月19日
mi♡

朝イチの尿はこいときいたことがあります!
だんだん、生理予定日に近づくにつれ濃くなっていくと思います( °o°)

• ぴ

コメントありがとうございます。
    今日試したら濃くなってきました。
    明後日生理予定日なので余裕をもてるように頑張ります。

• 1月19日