※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

16週4日の妊婦です。夜中に下腹部が痛くなりましたが、朝には楽になりました。子宮が大きくなっているから痛いのか心配です。お腹の膨らみも少ないです。経験された方いますか?

今16週4日で安定期に入ったのですが、
夜中に下腹部が痛くなり目が覚めました。
そこからずっと痛かったのですが、朝起きたらだいぶ楽にはなりました。病院で診てもらった方がいいかもって思ったのですが子宮が大きくなってるから痛いのかもと思い行きませんでした
今は全然痛くないのですが、赤ちゃんは大丈夫か不安になります、
16週4日ですがあまりお腹の膨らみもわかりません。
こういう経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も16週目辺りで同じ症状ありました( ˊᵕˋ ;)
出血がなければ大丈夫みたいですよ︎☺︎
痛みが続くようであれば病院も考えた方がいいかもしれないですね💦

はじめてのママリ🔰

あたしも症状同じです。
昨日の夕方から朝も今もずっと痛いのでさっき受診してきました。
結構頻繁にお腹張ってるね!って言われて自宅安静になりました😂
カチカチにはなってないのですが、、、、

赤ちゃんのこともあるし念の為心配なら受診されたほーがいいと思います!