※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にかいめのママリ
家族・旦那

父親って熱が出たら、家の仕事はお休みできるけど母親が熱が出たら、み…

父親って熱が出たら、家の仕事はお休みできるけど
母親が熱が出たら、みなさんの夫は仕事休んで家の仕事をしてくれると言い切れますか??

2、3日、1人の部屋でのんびり休養取れててなんかウザくなってきました。
私が両眼を怪我して開けられない時、祝日で子ども2人いて、必死に子育てした記憶あるんだけど、その時でさえ仕事休んでくれなかったなぁ。

コメント

なな

休んでくれないです!

• にかいめのママリ

にかいめのママリ

そのくせ、自分の体調不良にはゆっくり休養しませんか?

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

仕事を休んでくれませんね😂
逆に私も夫が熱出しても仕事は休みませんが😂笑

• にかいめのママリ

にかいめのママリ

私も仕事は休まないですね!

体調悪くても育児は休めなくないですか😅?
    けど、男は育児休みませんか?

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休めないですねー
    夫も一応休みはしません、分担してるものは必ずしてくれます😂
    下の子は夫としか寝ないので寝かしつけや夜中の対応含めて体調不良時も夫です。笑

でももともと土日私がワンオペなので、土日に私が体調崩したら1人でやりきらなきゃいけないのがしんどいです🫠笑

• 3月21日
  • にかいめのママリ

にかいめのママリ

しんどいですよねぇー😭
    普段から昼寝するからムカつきます。
    夜泣きの対応は全て私なのに…😅

• 3月21日

仕事は休まないけど家事育児してくれますよ。先週からあたしが風邪ひいてるので子供のお風呂、歯磨き、寝かしつけ、夜ご飯作りと食器洗い旦那がやってます😂子供たちにもママ風邪ひいてるからママ寝かしとき〜って言ってくれます。

はじめてのママリ🔰

休まないけど全部済ませて&準備してから行きますよー!

私も嘔吐とか動けないとかない限り休んで!とは言わないです。

ぴよ

私が熱出した時夫は仕事休んで家事育児してくれました🤔
保育園に預けるようになってからは私が熱出ても仕事は休まないけど帰ってきてからの家事育児は全部してますね…