※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9週目で夜眠れないです。早寝したいので良いアイデアが欲しいです。

妊娠9週目です。
ホルモンの関係なのか、夜なかなか寝つけません…
お腹の子のこともあるので早寝をしたいのですが、良いアイデアがあれば教えていただきたいです😢

コメント

私も夜更かしばっかりしてますよ🤣
早寝するにこしたことないですが特に気にしてないです😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    気にすればするほど寝れなくなっていくので気にしないようにします!

• 3月21日
みー

夜更かししても産まれます!大丈夫😆
毎日ではないけど妊娠初期、夜勤もしてました😃

妊娠後期は本当に寝れなくるなるので朝4時とかまで起きてました💦
その時に寝る前に何か温かい飲み物のんで何も考えずゴロゴロしてみたり自律神経を整える音楽を流して寝てみたりしました!!

• ママリ

ママリ

夜勤もされてたんですね💦
    何も考えないのが1番いいですね!
    静かになるとどうしてもお腹の子が大丈夫か心配で気にすればするほど眠れなくなってくので無でいきます!🤣

• 3月21日
ラブリーにゃん

眠れない時って本当眠れないですもんね💦
深呼吸がいいみたいです😊
鼻から吸ってゆっくり吐くを繰り返すとリラックスできるみたいです😊

• ママリ

ママリ

最初は意識しなきゃできないかもですけど、慣れたらすぐリラックスできそうなので今日から深呼吸試してみます🥰

• 3月21日