※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅葉🍁
サプリ・健康

置き換えダイエットした事ある方、してる方教えてください😊‼️母乳育児な…

置き換えダイエットした事ある方、してる方教えてください😊‼️

母乳育児なので減るだろうと期待していたものの、産後半年たっても体重が15kg戻らず本格的に産後ダイエットを始めようと考えています😭
雪がすごく降る地域なので外での運動は出来ません、、
家で腹筋背筋はしようと思ってますが、食べ過ぎが原因だと自覚しているので食事制限をしようと思ってます😅

そこで、夜ごはんを置き換えてダイエットしようと思っているのですが、オススメのものや、これをやっていいたなどありましたら教えてください🤗✨

また、DHCのプロテインダイエットが有名かなと思い、やってみようかと思ってるのですがどうでしょうか🤔💡

コメント

aya

エステで働いています(^^)
ダイエットの一番の近道はとにかく健康です!!
産後に骨盤矯正などはされましたか?
骨盤の歪みから流れが悪くなり、むくみ、セルライトがたまり、脂肪が落ちなくなったり、内臓が圧迫されて、循環が悪い、溜めやすい…と痩せることとは正反対の体質になってしまいます(´×ω×`)
なので、自宅でできる骨盤の体操などでもいいのでやってみられるといいと思います!

DHCなどの置き換えはオススメしません。
だんだん我慢が辛くなってきますし、その間に筋肉も減ってしまい、リバウンドしやすい身体を自分で作ってしまいます。。
それなら酵素がオススメです!ただ、飲みやすく調整されている美味しいものよりは、粒や粉のものがいいですね!

長くなってしまいましたが、どちらもとにかく根気強く続けることが大事だと思います(*^ω^*)

長くなってしまい、すみません(^^;

  • 紅葉🍁

    紅葉🍁

    腰が痛くなって月1で整体はしてもらっているのですが、骨盤矯正をしてもらったことないです(T_T)今度してもらってみます‼️
    ひ~💦骨盤の歪みがそんなに大変な事になるんですね😨
    トコちゃんベルト買ったものの、面倒なのとすぐずれるので妊娠中1ヶ月くらいしかつけてなくて今タンスにしまってあります、、つけた方が良かったんですね😭
    骨盤体操、やってみます💪‼️

    そうなんですか、、そのお話聞けてよかったです😱置き換えに頼らず、甘い物やめるだけにしてみます💡
    酵素オススメなんですね‼️全然詳しくないので調べてみます🤔‼️

    そうですね!まずは半年~1年かけてやってみようと思ってます🤗

    ものすごく詳しくありがとうございます😭💓✨
    とても助かりますm(_ _)m💓✨

    • 1月18日
  • aya

    aya


    全然です(^^♪
    と偉そうなことをいいつつも、私も産後頑張らなければ…なので、自分に言い聞かせつつ、頑張ります!
    半年だったら、きっとまだ骨盤ベルトなども意味あるんじゃないですかね〜(^o^)

    それと、何か食べる度にまた太る〜とか思うと本当に太るし、痩せないので、あまり気にしすぎないことも大事だと思います♡
    お互いに頑張りましょう♪

    • 1月18日