※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久々に3等当たりました
お金・保険

医療保険の内容や保険解約について相談しています。県民共済の解約も考えています。

医療保険1日入院でいくらでるやつをかけてますか?💦
最近は入院も短いし、、、。
私は1万、主人は7千です。1日です。
写真を添付してるのですが、下の私って書いてある写真のほうが私の医療保険なのですが、無事故給付金は無視してもらって
ほかの保険内容ってどうですか??上の写真は私のがん保険です。

これでよければ県民共済もかけてるので解約しようと思ってます。主人のみ。

コメント

ママリ

うちは2人ともそれぞれ日額1万円おります。
契約内容としては一般的かなとは思います。私も同じようなものですね。あとは、女性特約もつけてます。

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    一般的ですよね✨これに県民共済をかけてるのですが、解約しても問題なさそうですかね?💦(主人)

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    私はいらないかなって思います!

    • 3月21日
  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    よし!解約します🙌

    • 3月21日
ままり

一般的ではありますね。
県民共済入らないと思います!
私は以前までそういうのに入っていて見直しをして他社の保険に加入しました。

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    県民共済解約します🙌
    見直ししたほうがいいですかね?

    • 3月21日