※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

生後4か月の娘が、背ばいが激しくて多動か心配。寝返りは1回だけで横になるだけ。赤ちゃんの動きが激しいか不安。

生後4か月の娘なのですが
背ばいがすごすぎてドタン!バタン!と体から音を出しながらすごい移動します😨

寝返りは1回自力で出来たのですがその1回きりで体を横にするだけで終わります😢

こんな動きが激しすぎてこの子は多動があるのかも…と心配になっちゃうくらいすごいんです😰

赤ちゃんってこんな激しく動きますか?!
ほんとにすごいんです😰

コメント

🌙

うちもやってます…笑
背ばいと寝返りで部屋の隅々まで動き回ってます笑
おかげで後頭部のハゲも進行するので本当に勘弁してほしいですよね😂
「うあう!あう!!」って大声で言いながらのバタンバタン!と音を立てて背ばいしてます😂
上の子もそうでした!
でも、今ではお絵描きが好きで、車のおもちゃで黙々と遊ぶのが好きなおとなしめな男の子です👦🏻