※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

入院中の女性が、子供が原因不明の病気で入院しており、疲れとストレスで辛い状況を吐露しています。食事や環境の不満もあり、心身ともに辛い日々を送っています。

付き添い入院4日目です。
なかなか心身共にしんどいです😢
金曜日から発熱→小児科にかかるも不明と言われ明日も熱あってぐったりしたらきてと→明らかにいつもと違うぐったり→朝イチすぐ小児科、血液検査して総合病院にすぐ紹介状かくから!入院だよ!→総合病院にてありとあらゆる検査して陰性、川崎病疑いだったけど発熱して今日で5日、熱とリンパ節の腫れ以外症状なし→アデノ、RS、ヒトメタ、コロナ、インフル、尿路感染も全て陰性
原因が分からず退院時期も不明のため、いつまで頑張ればいいのやらと途方に暮れています。
今日やっとお熱が下がり、一緒にシャワーを浴びれました👏 半年まで夜泣きしたことがないくらい、よく寝る子であまり泣いたりもしない子でしたが夜は長くて2時間しか寝れず、個室料が高すぎるのと何日入院かも分からないと言われたので泣く泣く大部屋ですが、みんな交代に泣いちゃって起きるので金曜日から寝不足で大分疲れてきました、、。 付き添いは交代不可、病棟から出られないため売店にもいけず、主人にご飯や荷物を頼むも頼んだものが何個も入っておらず頼むストレスも半端無いです😅自分で帰って準備したいのにそれもできずに寝不足と疲労でイライラします🥲 冷蔵庫も飲み物数本とお弁当入れたらパンパンなのに、家族で食べるようなロールケーキ買ってきて、1人分ならまだしも食欲ないし冷蔵庫入らないしでこれこそありがた迷惑だ←と思いました🥲頼んでないもの入れられて、頼んだものが入ってなくて、、。笑 
廊下側なので今日は晴れてるのか雨降ってるのかそんなのも分からず、外の空気も吸えずでなかなかのしんどさです、🥲 

離乳食を朝だけお願いしてましたが、粒のそのままのこった食べれないお粥と味噌汁の汁だけ、りんごジュースしか毎日でらず、野菜の好きな息子はほぼほぼ食べれなかったので、先生に相談して市販のBFならいいと言われたので看護師さんに止めてもらうよう昨日お願いしたんですが、朝からご飯持ってこられて、、。昨日止めてもらったからいらないですというと、食べても食べなくてもお金かかりますけどと言われ昨日もほぼ寝れなかったのと、この数日で一度しかナースコールも押さずに頑張って、やっと押したナースコールで相談したのに、、そっちのミスじゃん!!と思うとイライラといっぱいいっぱいで朝から涙が止まりませんでした😭💦💦

このままお熱が下がって元気になることを祈るばかりです😭😭😭
質問というか、吐き出したかったです、すみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

その日の天気もわからない病室で、私もしばらく入院したことがあります。
建て替えたばかりの綺麗な病院でしたがそれでも気が滅入って、違う病室の窓側のベッドにかわった時は嘘みたいに体調が良くなりました。
ましてや子供と一緒で夜も寝られなくて・・・心配もあるでしょうしどれほど大変だろうかと思います🥲
早く良くなっておうちでゆっくり過ごせますように😣

はじめてのママリ

付き添い入院本当におつかれさまです。昨年子供の病気が分かり、私もたびたび付き添い入院していますが、なかなか過酷ですよね😭疲れますよね。。先日の入院中は夜中2時にコードブルーもかかり眠れませんでした😅
自分の睡眠と食事も満足に取れないのに、1人で子どものお世話全部と、全然リフレッシュもできず、大部屋で気も抜けず、病棟から出られず、本当に疲れるし追い込まれませんか。😭お疲れ様です!!
お疲れ様ですとしか言えませんが、よく頑張っています!!状況よく分かります!!

はじめてのママリ

旦那さん、頑張れって感じですね。。イラっとしますね笑😅😂💦

きっときっと、入院も必ず終わりが来ます!退院できたらお家で存分に癒されてくださいね!🍀🌸