※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりちゃん
お出かけ

3歳4か月の子を連れての結婚式。13時に美容院でヘアセット 14時50分受付…

3歳4か月の子を連れての結婚式。

13時に美容院でヘアセット

14時50分受付なんですが、電車に乗ったり降りたり、歩いたりあり「疲れた」「抱っこ」言いそうです。
披露宴の食事も15時半から16時くらいなので食べない気もします(涙)

最近ちょっと風邪気味で夕方ぐずぐずになるので、遅く起こして歩いて行く作戦かベビーカー使うか悩みます。

ちょろちょろされるよりはベビーカー使う方が楽です。

3歳4か月でベビーカーは目立ってしまいますかね?

コメント

ち

3歳ちょっとって口も達ってきてご機嫌の時は歩くけど疲れるとぐずぐずで大変ですよね💦
うちもそのくらいの時ディズニーでずっとベビーカー乗ってました😂

道中はベビーカーで行ってお式中はクロークに預けて歩くか抱っこっていうのはどうでしょう〜
3歳ですと新郎新婦もベビーカーで来ると予想してらっしゃらないと思うのでベビーカー入れると狭くなっちゃうかなって思います🥺

• もりちゃん

もりちゃん

コメントありがとうございます😊
    ディズニーはベビーカー必要ですよね。わかります。
    道中、ベビーカーの方が楽ですよね。
    確かに、披露宴は席の場所にもよりますが狭くなってしまいますね。
    参考になりました。

• 3月22日
ママリ

ご主人は一緒ではないのですね?
私はベビーカー使わない派なのですが、
帰りは荷物も増えますし、
主さんが楽な方でいいかと思います‼︎

美容室にもお子さんを連れていくと言うことですか?

• もりちゃん

もりちゃん

主人は呼ばれてないです。
    駅までの送迎はしてもらう予定ですが。
    楽なのはベビーカーですね。
    美容室はこどももヘアセット するので連れていきます。

• 3月22日