※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
家族・旦那

上の子が生まれてから、旦那との仲良しがとてと淡白です。毎回10分くら…

変な質問ですみません。上の子が生まれてから、旦那との仲良しがとてと淡白です。毎回10分くらいで流れ作業のように終了、、
なので、仲良しをした後なのにむなしくなったりします。。
以前は週二回以上はあったのが今は月に一回、、
子供がいるので仕方ないのはわかっていますが、今後ずっとこうなのかと不安になります。
昔はそうだったけど子供が大きくなったら変わったという方はいらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

黄緑子

そのこと話しましたか??
心の行き違いはなるべく解消しないと、この先に響きますよ(><)

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

もっとしたいと伝えたことはあります( ; ; )
    そのあとも変わりませんでした。。

• 1月20日
mate🙋

うちも昔ほどしなくはなりました。旦那の仕事上もあるし子供もいるし、ましてや同居だし…と。
でも夫婦にとってスキンシップでもあるので
私は言いますよ!

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

同居は減ってしまいそうですね( ; ; )

• 1月20日
  • mate🙋

mate🙋

旦那も仕事上週一しか帰ってこないので、何回もできるわけではないですが、なるべく週一はするようにしてます!
    同居だからって関係ねぇ!精神です(笑)

• 1月20日
ままり

うちはレスで離婚まで話しがいきました。
たくさん話し合って、週2はすると旦那が決めてくれました。決めたからするのは違う気がしましたが、なくて夫婦仲が悪くなるよりましかなーと(^^)
下着変えてみたり、体位変えてみたりして付き合い始めより良い時間になってます!
旦那が早くて行為の時間は短いですが(笑)
話し合いは大事ですよ!言わなきゃ分からないです!

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

わたしも最近深刻になやんでいます。。
    言葉に出しても変わらなかったので、女としての自信がどんどん失われていきます。( ; ; )

• 1月20日
  • ままり

ままり

言っても変わらなくて離婚を申し出ました(^^;)
    結婚して1年も経ってなかったのにレスになるなんて思わなかったですもん(´Д` )
    女として終わったーって思いますよね。
    私、あなたが抱けないなら私は家庭円満の為にも、そっちの欲求だけは他で求めることを許して欲しいと伝えました。
    それが嫌なら週一でも回数決めてして欲しいと。
    でも、外に出れば私もあなたもちゃんと女です!旦那が相手にしてくれなくても他の人が女として見てくれているので大丈夫です(๑・̑◡・̑๑)
    男友達と会うとなんか安心しました。私ちゃんと女として扱われてる、、って

• 1月20日