※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

義母が家に当たり前のように居座っており疲れました。先週体調を崩し、…

義母が家に当たり前のように居座っており疲れました。
先週体調を崩し、旦那は激務のため大阪に住んでる義母に断乳もかねて1週間預かってもらいました。それはありがたかったのですが、こっちに土曜日に子供を連れてきてから今日まで2LDKの狭いマンションにずっと泊まってます。仕事中ラインの連呼と、昨日仕事から家に帰ったら家中を勝手に掃除やら洗濯され逆に荒れてました。全部中途半端で💦昨日は外食しようと誘われそのまま行きましたがお風呂掃除も途中だったので、帰ってきてから掃除をしたのでお風呂入る時間も遅くなりとにかく毎日寝る時間が遅くなります。私も仕事で疲れてるのに家帰ってからも義母の相手をし、今日仕事中も眠くて眠くて
今日も泊まるみたいで、明日は友達の家に泊まってから大阪帰ると言ってましたが、言うことがコロコロ変わるので気が変わってまだ居座られたら嫌だなとかで憂鬱です。てか、図々しすぎません??ご飯とかはお金はもちろん全部出してくれますが普通に疲れます💦
向こうは仕事してないので、暇なんです。あと、孫になかなか会えないからだと思いますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に無理です。今のうちにはっきり言わないと義母には伝わらないですね。