※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

オムツ替えしたあとにハンドソープで手を洗わない旦那どう思いますか?旦…

オムツ替えしたあとにハンドソープで手を洗わない旦那どう思いますか?

旦那はトイレの洗面でサッと水に手をつけているだけだと思います。

不快で何回注意しても直してくれません…

子供のときに躾がされていればできることができない旦那にストレス溜まるばかりです。。

コメント

ママん

私もオムツ替えおしっこだけだったら洗いませんめんどくさくて😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓書き忘れたのですがうんちしていた場合のオムツ替えです💦

• 3月21日
🦋🌸

旦那もうんち変えたあとは
絶対と言っていいほど
洗いません😇
マジで汚いって思ってます!
トイレ行ったあとも洗いません😇😇

触らないで😇ってなります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓うんちのオムツ替えは本当に汚いですよね‼︎💦
    洗っていない手で家の中のいろんなところ触ってるの見ていたらイライラしちゃいます😭どうすればいいんですかね🥲

• 3月21日
  • 🦋🌸

🦋🌸

私も何度も洗ってとお願いしてるのに
    全然ダメです😰
    もう、旦那の手は菌だらけだと思ってます💦

消毒液をサッと横に置いておくとか!!
    私、たまにやってました🤣

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も本当に何度言っても改善なしです😭旦那の手は仰る通り菌だらけです💦旦那から手渡しで食べ物受け取るときとか、ゲッ、、ってなります🥲消毒液を近くに置いとくのいいですね👍🏻🤣💓

• 3月21日