※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

モラハラ旦那と別居するため明日実家に帰るのですがLINE電話 インスタ等…

モラハラ旦那と別居するため明日実家に帰るのですがLINE電話 インスタ等から連絡がすごいので(過去にそうでした)連絡とりたくないんですけど連絡とらないでとうぶん実家にいくのは良いんでしょうか??そうなると実家に来ますよね?
裁判離婚しちゃった方がはやいですよね…😢

コメント

りんご

別居ということは、もう離婚する決意をされてるということですよね?
でしたら、下手にご主人へは連絡返さずそのまま調停を申し立てたほうがいいです。
その方が早いですよ。
ご主人と連絡すると間違いなくズルズル長引くだけでしょうから💦

• りの

りの

離婚したいです!
    前に連絡とりなんだかんだ戻てきてしまたのでもう今回で終わりにしたいです🥹

• 3月21日
  • りんご

りんご

今はお辛い状況かと思いますが、ここは心を鬼にして
    離婚調停をされた方が
    法で解決してくれますから
    早く済むかもしれません。
    私は「法テラス」を使い代理弁護士をつけました。
    月々5000円くらいずつ費用を返していく形になりますが💦

• 3月21日
  • りの

りの

月々にできるなら全然よいですね😅わたしじしんまたく貯金がなく離婚になります😨

• 3月21日
  • りんご

りんご

私も離婚する当初は
    貯金なんて無かったです💦
    でも、さっさと離婚したいという気持ちの方が強すぎたので一刻も早く離婚の話を代理弁護士さんと進めていきました💦

• 3月21日
  • りの

りの

りんごさんも昼逃げしたんでしょうか?😢旦那からは出ていくなら言うてから行って俺のストレス半端ないからと言われました(´;ω;`)言うてからでたら絶対引き止められます

• 3月21日
  • りんご

りんご

私は元夫が仕事行っている間に出ていきましたよ😆
    ご主人は「俺のストレス半端ないから」と言いますが
    こっちはとっくに貴方に対してのストレス半端ないんです💨て感じですよね。
    そんなご主人のセリフ無視しましょ!

• 3月21日
  • りの

りの

連絡とかたくさんきましたか?💦

• 3月22日
  • りんご

りんご

来ました💦
    既読もつけず無視した事を
    代理弁護士さんに伝えたら
    「それでいいです」と言ってくださったので良かったと思いました😊

• 3月22日
  • りの

りの

わたしもまえ出たときやばいほどきました何十件も一日にきたりLINEも長文で病みました ほっといてほしいてかんじです😭
    心身共やすみたいです

• 3月22日