※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

2人目出産入院中、息子と離れる寂しさ。赤ちゃんは可愛いけれど、息子との時間が恋しい。早く帰りたい気持ち。

2人目出産入院中 上のこと会えない寂しさ
やっぱり辛いですかね🥲☁️☁️

息子とは本当にラブラブで四六時中一緒にいます!笑

寝る時は 同じ枕で、息子が腕枕してくれて
反対の手も顔に回してくれて 顔面に抱きついて
寝てくれてます😂🤍

そんな息子と、5日間も離れることが
寂しくて寂しくて…

もちろん 2人目が生まれたら ほやほやな赤ちゃん
とっても可愛くて癒されるんだとは思うのですが😭

経産婦は初産の方より元々1日早く退院できるので
退院はやめることは難しそうで💦
部屋いっぱいになって 早く帰ってって
言われたらいいなあ😭!!!

コメント

☺︎

寂しくて毎日テレビ電話してました🥹💕

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    絶対寂しいですよね😭テレビ電話でも泣いてしまいそうです😭、、、

    • 3月22日
ころ

すっごいお気持ちわかります😂💓💓💓
やっぱり1人目は妊娠当初から思い入れも強いし、なにより1日も離れ離れになったことないので寂しいですね🥹

最近隣同士で寝るのも、一緒に手を繋いで散歩に行くのも、お家でゆったり過ごすのも、、、別に産まれてから2人の時間を作ればいい話なのになんだか寂しくて寂しくて🥹
こんな余裕で接する気持ちももうしばらくは無くなってしまうと思うとうるうるしてしまいます🥹

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    そうなんですよね、離れても3時間くらいなので 丸一日×5日間…つらすぎます🥹☁️
    今検診きてて 面会再開って記載してあったのですが、18歳未満はNGとなってて…意味ないです😭😭😭

    • 3月22日
deleted user

離れるときから号泣でした…
面会禁止だったのでテレビ電話しても私が号泣してしまい、毎日写真見るだけで涙がでてました😂

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    やっぱりテレビ電話しても泣いてしまいますよね😭会いたい気持ちが余計に強まってしまいそうで😭………

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    面会解禁されてできたとしてもお互い離れられるのかなって思いますよね😂

    • 3月23日
あすぽん

産んですぐ帰りたい症候群で周りにバレないよう泣いてました😂
海外だとすぐ退院なのTVで観て羨ましいとずっと思ってます笑
病院の方がゆっくり出来ないし気持ちが不安定になります😂

病院によっては3日で退院できるとこもあるらしくいいな〜と思いながら過ごしてました😅

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    泣いちゃいますよね😭!!!!!
    一昨日から面会再開になってましたが、18歳未満はダメだそうで…みんな入院中 旦那よりなによりきっと子どもに会いたいのに!と思い🤣☁️悲しいですーーーー🥲🌀

    • 3月22日
  • あすぽん

    あすぽん

    面会再開したのに18歳未満はダメだなんて寂しい😭
    私が入院中、子どもたちはケロっとしてたみたいで寂しがってんの私だけでした😂

    • 3月22日