※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がうるさくてイライラしてしまうことや、下の子の夜間の問題に悩んでいるようです。もっと自由になりたいと感じているようです。

もーーーーーー


上の子ウザーーーいってなる時ありますか?

優しいし、子供だし
仕方ないって思っててもイライラしてしまうことってありますか?

静かにしてって言っても
うるさくして下の子やっと昼寝しても起こすし
睨みつけまくってます
可哀想ですよね

うるせーなとか言っちゃうし

下の子は、夜間断乳して1ヶ月立つのに
夜中2.3時間覚醒するし

扁桃腺膿んで高熱出るし



もう1人になりたい
自由になりたいですー

コメント

ちえご()

めちゃくちゃなります、なんなら日中保育園行ってるのに帰ってきてから寝るまでの間だけでもなります😇

私もうるせーとか散々怒鳴りまくって夜寝顔みて反省の毎日です😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も寝顔みて反省してます😭😭
    仕事でもストレス抱えて
    家帰ってきても思い通りにいかないと
    あーーってなりますよね😭😭😭

    • 3月21日
  • ちえご()

    ちえご()

    あーーーーっとなるのほんとによく分かります😭😭😭
    お互いぼちぼちやりましょう😭

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね…
    旦那さんはお仕事終わるの遅いですか?あ

    • 3月21日
  • ちえご()

    ちえご()

    旦那は2交替勤務で今週夜勤で今寝てます、が、赤ちゃん泣くし上の子祝日で家にいるしでうるさいと怒鳴られました😇

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちと同じです😭😭😭

    こっちも怒鳴りたいわって感じですよねぇ笑笑

    • 3月21日
  • ちえご()

    ちえご()

    寝れなくてキレ散らかす1番でかい子供(旦那)が1番手焼きます😇😇😇

    間違いないですこっちもキレそうです😇

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    小さいうちは家にいて手伝って欲しいって思ってましたけど
    あいついる方がどっと疲れるとやっと気づきました〜

    早よ仕事行って残業してこいって毎日言ってます(何様笑

    • 3月21日
  • ちえご()

    ちえご()

    めっっっっっちゃ分かります、あてにするだけ疲れるやつです😮‍💨

    間違いないです、家にお金入れろ!て事ですよね🤣

    • 3月21日
こもち

めっちゃわかります🤣
わたしも起こすんじゃねーよとか言っちゃってます🤣
下の子産まれたばっかのときなんて可愛くないなって思っちゃってました😂
わたしももう少しで2人とも保育園です!お互い息抜きできるといいですね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりみなさんそうですよね?
    私の周りあまり怒らない友達が多くて💦
    自分だけかなと思ちゃったり…

    早く1人でのんびりしたい🥹嬉しくて泣きそうです笑笑

    • 3月21日
  • こもち

    こもち


    皆さん言わないだけでみんな怒鳴ったりしてると思いますよー!周りにそういう人がいないだけかもしれないですしね!

    めっちゃわかりますwわたしも初日嬉しくて何したらいいかわからなくてソワソワしそうですw

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    喫茶店とか1人で行って携帯いじってコーヒー飲んでケーキ食べたいです笑笑

    • 3月21日
いっちゃんママ

まさにいま私がその状況で共感します!!!平日は長女が保育園で、土日は旦那が仕事なので一人で子供をみていますが
せっかく寝かせたのに起こすし、ばりだるい!!!うぜえ、うるせえなんて日常茶飯事です😣
長女が保育園帰ってきてからもストレスたまりまくり(笑)
子供ってなんなんでしょうね🤣