※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが寝たままだったら、イオンに行くか悩んでいます。寝かし方や持ち物がないため、どうしようか迷っています。

ご飯食べに行く途中で子どもが寝ちゃったらどうしますか?

今その状況で、とりあえず食後に行く予定だったイオンに来て駐車場でボケーっとしてます😂
お腹すいた😂

最近こんな時間に寝ることなかったから、ご飯食べてイオン行って帰りに寝るかなー?と思ってたら🤦‍♀️

ベビーカーも抱っこ紐も持ってきてません!

起こしてご飯行ったら、夕方眠くてハイパー機嫌悪くなるだろう。

寝たたまご飯行ってソファで寝かしとく…とかはうちの子無理なタイプ。

どうしましょー😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンだとベビーカートありませんか?
それ乗せてショッピングして起きるの待つかご飯食べちゃうとか??

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そういうので寝れない子なんですよ😭
    結局、投稿してすぐに目覚めました😂

• 3月21日
正直しんどい

夕方の機嫌悪くなるのを回避するために起きるの待ちますかね😂💦自分はお腹空きすぎたらイオンの駐車場出るのめんどいですけどどっかのドライブスルーで少し腹ごしらえしちゃうかも😂車で寝たら何時間くらい寝ますか?

• ママリ

ママリ

いつも1〜2時間は寝るんですが、今日はなんと投稿してすぐおきました😂奇跡!!
    いつもならドライブスルー行っちゃうんですが、なんせ今日は駐車場激混みなのもあって😭
    ありがとうございます!

• 3月21日
ママリ

自分だけコンビニとかでササッと買って何か食べちゃうかもです😂

• ママリ

ママリ

外食に外出たのにコンビニ😂味気なくて辛い😂
    でも、それが一番平和ですよね🕊
    今日は結局投稿後すぐに起きたので、フードコート行けました💕

• 3月21日
yin

とりあえずイオンのカートに乗せて起きなければラッキーくらいの気持ちで自分はご飯食べます😋
子どもが起きたらまたなにか注文して食べさせます!
中途半端なお昼寝になっちゃったとしてもほんとに眠たかったらまた勝手に寝ちゃいませんか?🤣

• ママリ

ママリ

中途半端なお昼寝からだと、次に夕方眠くなった時に上手く寝付けなくてすんごい機嫌悪くなります😭
    そしてイオンのカートに乗せるの絶対起きます😭
    カードで寝てる子とか見ると本当羨ましくなります。。🥺
    今日は奇跡的に投稿後すぐ起きてくれて!ご飯食べれました😊

• 3月21日

着いたらすぐ降ろして起こしちゃいます😳
それに慣れてるからか期限悪くなることないです😂😂

退会ユーザー

機嫌、です🙇‍♀️

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

起こした後、寝足りなかったらまた寝れるんですか?😳
    すごい… 👏
    今日は投稿後すぐに起きてくれて無事に食べれました!
    もう少し大きくなったら、こんな時でも起こして連れて行けるようになれますかね😂

• 3月21日