※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で、産後入院5日間が憂鬱。病院は普通で個室狙い。大部屋だと頻尿で他人に迷惑かも。まだ生まれてないのに不安。

妊娠後期です。今から産後入院の5日間が嫌で仕方ありません😭
私の病院はご飯も別に普通だし、個人産院のようなホテルみたいな部屋じゃないし、個室狙ってますが入院のときに空いてれば選べるという感じです。
仮に大部屋になったら、トイレも近いので他人と同じ部屋でトイレを占領するレベルの頻尿で迷惑かけそうです…
まだ生まれてないのに憂鬱…

コメント

ぱくぱく

おトイレ事情ですが、産後は膀胱がおかしくなってるのか本当に尿が出ません!!!!!
私も妊娠前からかなりの頻尿だったんですが 産後怖いくらいでなくて…🥲
うちもご飯は普通の病院食です!
豪華なところ 羨ましいですよねー😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!
    ええ、そうなんですね!産後の膀胱事情しらなかったのでありがたいです!
    逆にトイレにいかなすぎて膀胱炎になりやすいようですね、、

    豪華なところいいですよね!何かあれば総合病院の方が安心なんでしょうけど😭

    • 3月21日
三兄弟mama

うちも3回目の帝王切開で総合病院なので、ご飯は病院食です🤣個人病院のご飯はほんとカフェですか?レベルですごいですよね、羨ましいです🥹🫶🏻
頻尿は出産後落ち着きます!びっくりするくらい!!大丈夫ですよ〜✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットを見るととっても羨ましく思います😂
    頻尿落ち着くんですね!それは私にとって朗報です!
    私は第一子で男の子予定なので、三兄弟mamaさんは子育ての大先輩だ…!!お互い、頑張りましょう✨✨

    • 3月21日
  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    私もひどい時は1日30回以上、、今は20回前後トイレに行ってます🥲頻尿辛いですよね💦もう少しなので頑張りましょう😭✨
    男の子なんですね〜!ほんと小さい彼氏でめちゃめちゃ可愛いですよ💕うちはみんなマザコンです(笑)

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻尿本当に辛い😭特に夜間とかは最悪ですよね💦
    わー!!小さい彼氏とか可愛すぎますね♥️ますます楽しみになってきました!あまり男の子の好きそうな趣味とかわからないんですが、子供と一緒に色々な世界が広がりそうで楽しみです✨

    • 3月21日
  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    なかなか夜はぐっすり眠れませんよね😭産まれてからも眠れないのでいい練習です、、😭💦
    一気に世界が広がりますよ〜💕日中もゆっくりできるのは今だけなので、産まれるまではのんびり過ごしましょうね〜😌🌸

    • 3月22日
deleted user

1人目と同じ産院で産みますが、うちも個室選んでても空いてなかったら大部屋と言われてます🥲ご飯もみんなの見てるとお祝い贅とか出てきて豪華なのに普通の入院食でしたww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院食、ちとさびしいですよね💦産後だからこそ、美味しいもの食べたいけど、何かあったときに対応できるのは総合病院なので仕方ないですね😭
    でもママリさんは同じ産院ということは、そちらの病院に信頼があるということだと思うので、安心ですね(*^^*)私も33週にさしかかるのですが、お互いあと少し頑張りましょう😭✨

    • 3月21日