※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が自分の元カレの話をしてきて、嫉妬して子供との関係も悪化。旦那の態度に疲れている女性の相談です。

旦那めんどくさ…
本当女々しすぎる。

自分の先輩の話しをしてきて、その人の友達みんなと気が合わなかったなー昔と語り始め、そこにわたしが一瞬付き合った元カレがいるのですが急に
でも〇〇が付き合ったやついるもんね、あーテンション下がった、今日1日もう無理とずっとふてくされてます。

私も旦那もヤキモチやきでしたが私は子供2人になり、それどころじゃないのに旦那は勝手に自分から話して来て妬いてます。

そのせいで息子とも全然喋らず…
今は気晴らしに2人で散歩行ってますが。

まじでめんどくさいー
私はもう思い出したくもない人なのに。
と言うか今までの彼のことになると完全ふてくされる。

なんでこんな事で息子の休みが可哀想なことになるのw
買い物あると言ったら午後行くと言うけどテンション戻らないし…
あー、やだな

コメント

みふ

わざわざ自分から話出されて、勝手にふてくされてるのですか?なんでそんなことするんだろ…😂
女々しい人、いましたがめんどくさいですよね。私は過去のことは気にしないタイプなので、理解できませんでした。笑
思い出したくもない人なのであれば余計嫌ですね〜😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝、たまたま私の友人の話しになりその子の旦那さんがうちの旦那と同じ高校だったと。
    そのあとにその旦那さん達のグループ嫌いだったんだよな〜、そこに〇〇の元カレもいた。と言い、テンションガタ落ちと言われ…
    最初は色々優しくフォローしましたがまだ怒ってて。
    私は今完全シカトです💧

• 3月21日
  • みふ

みふ

なるほど🤔やきもち焼きですね、、でもこちらは全く悪いことしてないし、私もそうなったらシカトして放置しちゃうと思います😫😫

• 3月21日