※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の年少さん用の水筒、コップ飲みで365g、24.9cm、570ml。1つ小さい車柄は売り切れ。

幼稚園入園で4月から年少さんなのですが、
この水筒は大きいですかね?💦
コップ飲みだと、重さは365gで高さは24.9cmです。
コップ飲みだと570ml入るみたいです。
1つ小さいのが車柄どこも売り切れていて😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

これを持ってお散歩にも行くとかだと体が小さい子なら重いと思います🥲

はるな

うちは年少から600の水筒使ってます😃
大丈夫だと思いますよ。

いち

4月から年中の子がいます☺️
年少になるときから、470ml入る水筒使っててちょうどいい大きさだなーて感じです😊
470でも夏場などたっぷり飲み物入れると、重たい〜😭😭😭持って〜😭😭と言っていたので、570mlは大きいかな?😭という印象です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    逆に430だと少ないですかね?💦

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

うちの園では年少さんからほとんどこのサイズ持ってますよ😊

みみみ

柄違いを年少から使ってます🙌
あまり飲まないので5〜7割程度しか入れてませんが、特に問題なく使えてます。

幼稚園ならお散歩もないし、登園は親が持って玄関で渡すので大丈夫だと思いますよ😊