※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のこと信用出来なくなりそうです。私と息子が実家に帰っている間、…

旦那のこと信用出来なくなりそうです。

私と息子が実家に帰っている間、飲み会があったのですが
酒癖が悪く、過去に何回もやらかしているので終電には絶対帰るという約束で旦那は飲み会に行きました。

ですが今から電車で帰るとLINEが送られてきた時間は
確実に電車がない時間で、聞いても誓って本当だから信じて欲しいと言われました。

お互い一緒に居ない時は遊びに行ったりご飯食べに行くのは
連絡し合うという付き合った時からの約束的なものがありましたが私の知らないところで義姉とご飯に行っており家にもあげたそうです。

義姉ならいいんじゃないかと思われるかもしれませんが
私は世界で1番義姉が嫌いで会うだけで吐き気がするほど嫌な存在です。
旦那はそのことも知っており旦那も自分の姉が嫌いで仕方ない、縁を切ってもいいほどだ、必要最低限でしか関わりたくないと言っていました。

なのに私がいないところで何も言わずに2人でご飯に行き
家にまであげたのは気持ち悪すぎます。

正直、家で浮気されるより義姉が入ったことがいやです
赤ちゃんいるのに平気で人の家でタバコ吸うような女です。

旦那とはそのことで昨日言い合いになってから会話していません、今日帰ってきてもどう接していいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ

義姉さんはご結婚されてないんですか?
成人してからも2人で会うとかご飯とか中々。。。

私も弟いますが、
嫌いではないけど、弟の生活には関心もないです 笑


それはさておき。
嘘はよくないですよね。
信用できなくなる。
帰ってきても、話さなくていいのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    未婚で彼氏もいないです。

    私が出産して入院中も2人でご飯やら遊びに行ったりしてました🤣
    私がいない時だけ義姉は旦那に連絡してるようです。

    電車はそんな時間にほんとにあるんか?って思ってますが本人が本当だと言うのでもうそこはいいやと思ってるのですが義姉が家に入ったことがきもくてきもくて許せません😂

    • 3月21日
ぴろり

私なら、どこの駅で飲んでたのか聞いて終電の時間調べます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    聞いて調べても見ましたがそんな時間に出てくる訳なく、、、
    でも本当に乗ったと言い張っており駅員に電話してくれでもいいとまで言われたのでそれ以上は言いませんでしたがそれプラスで義姉のことがあったのできもくてきもくて😂

    • 3月21日
  • ぴろり

    ぴろり

    終電の時間ないのにおかしいですよね😥駅員さんに電話してもいいって言うけど、電話してわかるものなのか?って思いました笑
    義姉さんのこと嫌ですよね💦
    いろいろ重なると全部が疑心暗鬼になりますね

    • 3月21日