※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーおすすめ教えてください!2人目が生まれるのでベビーカーの購…

ベビーカーおすすめ教えてください!
2人目が生まれるのでベビーカーの購入検討しています。
1人目の時は購入もレンタルもせず、抱っこ紐のみできました。
そのせいなのか、性格なのか分かりませんが1人目はショッピングセンター等のベビーカーも買い物カートもほぼ嫌がって乗りません💦
なので2人目がメインで使用するつもりなので生後1ヶ月から乗れるもの探していました。

基本的に車移動で、ベビーカーはお散歩やお出かけの際に使用したいです!

検討していたのはサイベックスのメリオ、メリオカーボン、ミオスです。
他にもおすすめありましたらお願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

サイベックスを使っていますが、安全性も利便性もバッチリでオススメです!!友人はNUNAのベビーカーを新生児期から使っていて、とても良いと言っていました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安全性も利便性もバッチリなのは安心ですね🥺
    ちなみにサイベックスのどのシリーズ使用されていますか?
    NUNA全然見ていなかったので調べてみます!✨

• 3月21日
ひつじ

うちはアップリカのオプティアクッショングレイスを使っています!両対面の4輪です!
リクライニングがフラットになるぐらいまで倒れるので首が安定していない時期から安心して使用できます✨片手で組み立てができて、折り畳んだ状態もコンパクトで自立します!なによりめちゃくちゃ軽いです!!!あとサスペンションがついてるので振動に強いです!!
少し値は張りますがオススメです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子捕まえてないとすぐどっか行っちゃうので片手で組み立てできるの魅力的です🥺✨

• 3月21日
らんど

もう決まっていたらすみません🙇‍♀️サイベックスメリオカーボンおすすめです!😊
もともと6か月までコンビスゴカルSwitch使ってたのですが私には合わなくて買い替えをしました!
私もミオスとメリオカーボンでめちゃくちゃ頭パンクするくらい悩んでのですがそのときに友達がミオスを1週間貸してくれて使ってみたのですが重さが問題でこれはメリオカーボンしかない!と購入しました。
その友達は重さが嫌になってメリオカーボンに買い替えてます!ミオスは早く売りたいって言ってました💦
人によって合う合わないベビーカーそれぞれ違うので一概には言えませんがよければ参考にしてみて下さい!