※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すとまま
お出かけ

夏ディズニーは ランドとシーどちらがおすすめですか?

夏ディズニーは ランドとシーどちらがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドですかねー!!
水遊び、びしょ濡れイベントあって楽しいかと🥹

  • すとまま

    すとまま

    行くと毎回ランドなのでシー迷ってたんですがやっぱり子供いるとランドですかね💭

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

大人ならシーですが
子連れならランドかなー?

シーの散水ショーが好評なのですが、子連れ参加はキツイので。。

ランドは今年の夏もガラガラみたいなので、ランドのほうが過ごしやすいかも。。

シーもマーメイドラグーンで涼めるので良いとは思いますが、大物アトラクションは混みがちだと思います。

  • すとまま

    すとまま

    シーが混んでる理由ってわかりますか?🥺

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ①ドッグサイドスプラッシュリミックスが好評。
    ②7月16日からハンガーステージで新しいショーがスタート
    ③まだまだ人気のあるファンタジースプリングス
    ④夏でもマーメイドラグーンで少し涼める

    です。

    でも、シーも移動距離が過酷だし、多分暑くても混むし。。

    なので、体力にあまり自信がないのであればランドのほうが楽かもしれないです。(15時から入園しても十分楽しめると思います。多分。。お盆時期以外は夜になるとプーさん14分待ちとかで乗れると思います。)

    体力ある&ハピエンが使えるのであれば、シーでもいいかと。

    • 7月7日