※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の体調不良で辛い気持ち。赤ちゃんへの心配や不安があります。同じ経験の方の励ましを求めています。

2人目の妊娠、ポリープ発見からの切除、羊水多め、今咳喘息+鼻炎でもう体と精神的にやられてます。
夜は基本的に寝れてなくて買い物行くとフラァ〜とすることもあります。
赤ちゃんは大丈夫なんですかね、咳でお腹に力は入るし薬は飲むし、羊水多めだし。。。
なんかもうあと4ヶ月が長くて辛い。
産んだら産んだで授乳だからとか色々なるんだろうなー。。。
あれ?1人目の時すごい妊婦生活も育児も楽しかったのに産む前からこんなんで不安しかない。。。
同じような方や優しい方何か言葉ください。。笑
それだけで少し元気出そうです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3人目妊娠中の臨月妊婦です。
今回の妊娠は初期からコロナ感染+悪阻から始まり、毎月のように子どもたちの風邪をもらい毎月のように内科等にも受診したりして、最低限の風邪薬を飲んでました😇
人生の中でもこんなに風邪引いたことないくらいです。
コロナ、胃腸炎、RS、アデノ、、、3月上旬にとどめのインフルでした😇今もまだ咳と鼻水は完全に治ってなくて、、、ほんとに散々な妊娠期間って感じです😂お腹の赤ちゃん、ほんとにごめんねと言う感じです🥲

• ママリ

ママリ

冬の一通りの病気なってますね😭大丈夫ですか??
    咳が本当につらくて同時に鼻水鼻詰まりと。。赤ちゃんには影響ないのかとか心配で夜になると寝れなくなって不安がすごくなって😭旦那に言っても「それいつまで続くん」と言われるだけで。。

• 3月21日