※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

男女で不平等なのにほんと日々常々イライラしてます💢好きな時に飲みに行…

男女で不平等なのにほんと日々常々イライラしてます💢

好きな時に飲みに行ったり、
結婚式だって子供のこと気にせず何次会まで参加できたり

こちとら常に3個1で1人でご飯食べに行くのですら無理な状況なのに。

せめて、いってきていい?とかの一言くらいないんかな?
当たり前やと思いすぎてませんか世の男たちは💢💢

コメント

nikon

私の書き込みかと思うくらい同感です!!!
うちの主人にはこの前言いました男なら仕事だけしてればいいの?ママはゆっくり飯食えない、寝る時間削って家事、歯医者行くにも子供達頼める?とか伺いたてなきゃならんのはおかしい!と。
あなたの子でもあるのに飲みに行ってくるわ、と行ってきていい?もなしはおかしいでしよ!と。

• sa

sa

本当にそれなんです!!!!
    わたしも先程だんなに文句撒き散らしてきました😇
    それでもわかってもらえなかったですが(笑)
    本当おかしいですよね??
    別に行くなとは言わんけど,行くなら行くなりに相手のこと思いやった言動取れよ!!って思いますよね😂

• 3月21日
  • nikon

nikon

同じくわかってもらえません😇
    世のパパさん皆んなじゃないけどsaさんとうちの主人は似てますね。
    仕事から帰って酒飲んでTV観たり携帯見て好きな時に飯食って寝れるんだからいーよねー😬って思いますよね

• 3月21日
  • sa

sa

一緒ですね😇
    似てますね(笑)ちゃんとママのことまで考えて行動できるパパさんがいる家庭が羨ましいです😮‍💨
    いや本当それですよ。
    毎日何にも縛られず好きな時にご飯風呂睡眠できて、酒も飲みに行けて、小さい子供が居てるのにそうやってできてること、当たり前と思わんといてほしいです💢

• 3月21日
  • nikon

nikon

茶碗洗ってくれてたら私必ずありがとう言うけど私は洗っても何も言われないしなんでもやってもらって当たり前と思われたら困るんだわってこの前ブチギレしてました😇

• 3月21日
  • sa

sa

本当それです。
    まずそもそも何でこっちばっかありがとう、ごめんね、宜しくって言わんとあかんねんって常々思います。
    やってもらって当たり前と思いすぎですよね日々。
    まじで言葉足らずです。
    仕事してたらお疲れ様って言ってもらえていいですよね。
    こっちだってお疲れ様言われたいですよ😮‍💨

• 3月21日
  • nikon

nikon

家事に育児にパートにこっちは寝る間を惜しまないと携帯すらいじれんけどって思います😮‍💨

• 3月21日
  • sa

sa

ほんまそれですよ。
    同じ親なのに、自由時間の差がありすぎておかしいですよね😇仕事だけしてればいいのと、仕事も家事も育児もしてるのとでは、明らかに後者のほうが大変だろって感じです。

• 3月21日
  • nikon

nikon

男は聞かなくても出れて茶碗洗えばありがと言われて不公平!といっつも言ってますよ
    子供より手かかるし口は達者だからイラッとしますよ😮‍💨

• 3月21日