※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いつもソファーで寝てしまう夫にイライラします😇毎回寝るといびきもうる…

いつもソファーで寝てしまう夫にイライラします😇
毎回寝るといびきもうるさいし寝るなら寝室行ってと毎回言うのですが一向に改善されません😑
なんなら3人がけのソファーで2.5人分のソファーを占領し、わたしが座れるところなんてめちゃくちゃ狭い範囲、さらには寄りかかってきてさらにイラつきます😑
わたしは夜型、旦那は朝型の人間で夜が弱いことはわかっていますが、なら早く寝ろよと思ってしまうのは冷たいんでしょうか?😂寝てるから布団で寝なよって言ってるだけなのに、言う度にそんなに冷たくしないで!とか言われてもって感じです😅
起きてテレビ見てるなら別にいいけど、寝てるなら寝てもらった方がこちらもゆっくりソファーでくつろげるし、お互いいいと思うんですが😱
どうにか今後もソファーで寝るならすぐに寝室に行って欲しいのですが、同じような方いらっしゃいますか🥺

コメント

J子

私は夫がソファで寝たらそのままにして寝室酒持って行って暗闇でスマホでテレビみたりゲームしたりしてます😁ゴロゴロできるし。
今何でもスマホで出来ちゃいますよね〜😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝室に!!笑
    うちは子供一緒に寝てるのでなかなかそれも難しいです😂でもいいですね!!ゴロゴロしながらスマホ最高です✨

• 3月21日
  • J子

J子

私も子供一緒ですよー!イヤフォンしてれば全然大丈夫ですー!😄

• 3月21日
ママリ

そうでしたよ!
ソファ捨てました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

究極!!!笑
    かっこいいです🤣

• 3月21日
nikon

我が家毎度です酒飲んでそのまま。もう諦めました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お酒飲んでそのまま寝るのはちょっとまじでやめて欲しいですね😑
    うちはお酒弱いので全然飲まないんですが、とにかく即寝します😑
    でわたしが歯磨きとかしだすと同時に起きて歯磨きしだすから、なんか余計にいらっと(笑)

• 3月21日
ままり

めちゃくちゃイラつきますよね😂
何度言ってもなので諦めてますが、
子供みたく5.4.3.2.1って数えて動かなかったらきんたま殴る素振りして動き上がること多いです😂それで寝てて見てない時はきんたま少し痛い程度に殴ります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

きんたまって言葉を久しぶりに聞きました🤣🤣🤣
    これだけ見てると仲良いなーと思うけど、イライラしますよね😇殴りたくなる気持ちもわかります😇というかそうでもしないとまじで起きないんですよね😇

• 3月21日