※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐、オムニブリーズとオムニ360クールエアで悩んでいます。機能や見た目の違いがわからず、価格差で迷っています。実際に使った方の感想やアドバイスを教えてください。

エルゴの抱っこ紐について教えてください!
オムニブリーズとオムニ360クールエアの2つです。
オムニの方はエルゴベビー最上位モデル、360の方は人気の上位モデルと書いてあり悩んでいます。
どうせこの先も使うなら新しいオムニブリーズにしようかなと思いましたがそんなに見た目も機能も変わらないなら360でもいいかなと考えてしまって😮‍💨
値段も一万円ほど違うのでその一万円で肩ストラップのカバーを何枚か買えるなとか考えてしまって…
どちらも新生児から使えるし見た目の違いもあまりわからないし色はグレーにしようと思っているのでどちらもあるし、、
実際使われている方、これから購入を考えている方使用感など教えて欲しいです!参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

オムニ360クールエア使用中です!
値段が安かったので360にしましたが、後悔ないです!
実際のオムニブリーズを見たことないのでなんとも言えないのですが、購入するにあたってネットで沢山調べたときに360の方が重さがって、肩パッドの厚みがあるという記事を見かけました!
実際360結構荷物になります😵

♩

つけ比べるとだいぶ違いました!
360は肩パッドが厚くてゴツく見えました🥲
オムニブリーズの方が生地も柔らかくて通気性もいいそうです☺️

ちはる

どちらも持ってます!
私的には360の方が
肩腰ともに楽です!
ブリーズは確かにいいのですが
何だかサポートが物足りなく…
低身長さん出ないのであれば
私は360おすすめします!
低身長さんでしたら
360はゴツゴツ?ゴワゴワ?
してしまうので
ブリーズの方がいいかもです🤔

はじめてのママリ🔰

オムニブリーズ使ってます🙋‍♀️
360を試したことがないので何とも言えないですけど、私はとっても使いやすいと思います✨
体へのフィット感とムレなさそうなところがお気に入りです。検索するとどういう違いがあるか比較してくれてるサイトがあるようなので、それを見て決めるのもいいんじゃないかなだと思います!
まぁ正直私はシンプルに新しい方がいいなぁと思って選びましたが🤣