※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずに
産婦人科・小児科

妊娠初期の検診で子宮頸がん検診は行われますか?ネットで9週目が推奨されていると見て不安になりました。1人目のときは検査していなくて、2人目で引っかかったらどうしようと思います。寝る前のネットサーフィンはよくないですね。

妊娠初期の検診で子宮頸がん検診ってされましたか?
ネットで見たら9.週あたりで行うと書いてあって。

YouTuberの方が子宮頸がん検診引っかかって。とゆうのをみてとっても不安になりました🥹

1人目のとき検査したか記憶になくて😭

2人目の検診でひっかかったりしたらどうしようと思うと、、、
寝る前のネットサーフィンよくないですね🥲

コメント

ママリ

確かあったと思います🤔
1人目の時は妊娠直前に検査していたのでしませんでしたが…

ぱくぱく

しました!9wか12wくらい?とりあえず初期にしました!
補助券に含まれているので、多分してあるかと思います🥺!

しゃけ

8週の時に子宮頸がん検診ありました!
おりものの検査と一緒にされたので、その次の受診の時に結果を聞きました。

一年以内に検査をしてないと必ずされるみたいですよ🙏🏻