※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

保育士で働いていて子どもたちはそれぞれ別園の方。行事とかどうしてますか?日頃の送迎などどうしてますか?

保育士で働いていて子どもたちはそれぞれ別園の方。
行事とかどうしてますか?日頃の送迎などどうしてますか?

コメント

チョコパフェ

行事が被ってたときはお休みもらいました。特に今年は年長ということもあり、運動会、発表会同じ日に被りすぎて、自分のクラスの子の行事は出れなかったです。
職場から園までは約15分くらいなので、帰りはいつも18時前位にお迎えに行ってます。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます。
    パートで働く予定ですが、行事被りした時は休んでも大丈夫そうですか?

• 3月20日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

行事被った時は他の先生たちがカバーしてくれたりしたので、休んで大丈夫でした(^^)パートの先生は出勤できる先生は出てほしいという感じだったので、お休み大丈夫だと思います😊✨

• 3月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなのですね😲
    休んでも大丈夫そうなのが聞けたので安心しました!😊
    ありがとうございます✨

• 3月20日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

パートなら特に休み希望通ると思います😊❗️
    参考になったか分かりませんが、あたしの園は必ず行事は出てというわけではなかったのですが、行事重なった時はお休みもらいましょうね☺️❗️

• 3月20日