※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
その他の疑問

旦那が直ぐイライラしたりお金の話になると不機嫌になりとても話にくい…

旦那が直ぐイライラしたりお金の話になると不機嫌になりとても話にくいです…

私は免許を学生時代から免許の取得をしてこなかったし必要性もあんまり感じなかったので通いもしてませんでした。
出産後から免許が欲しくなり旦那に相談して教習所に通うことになり手続きに行ってきました。繁忙期のため、まとめて予約取れるようにしないと9ヶ月かかると言われました、
しかもそこの教習所は9ヶ月以上かかると免許が取れなくなると聞いていたため、有料で予約をまとめて取れるものにしました。26,000円ほどの追加料金でした。
今年は息子の幼稚園探しもあるため早めに取りたい事もありそのプランに加入したことを伝えると旦那は不機嫌になりそれで予約取れなかったり免許取れなかったらガタくれるからなと言われました。
その後から口も聞いてくれなくなりました。相談した時から元々の料金とプラスでこの金額がかかるかもと話したときも不機嫌ながらいいよとは言ってくれてました。
旦那が自営業で収入が不安定なことと旦那の方が10個ほど年上なのでお金の管理は旦那がしてくれてます。お金の相談などどのようにしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはストレスですね・・・
お金の管理してくれるのは良いですが、今回の件はちょっとどうなのかなと思います。
免許取れなかったらがたくれる?ってなんかよく分かんないですが怖いですね😭口も聞かないほど不機嫌になるなんて。
うちも旦那が管理しており、私がなにか欲しいと言うとじゃあ買おう!となりますが、貯金がいくらあるとか知らないです。これについて聞くと喧嘩になるんでもう全てお任せすることにしました・・
お金の話ってなんか難しいですよね💦

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

お金の話はすごい難しくて困ります😭

• 3月21日