※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいかぁ
子育て・グッズ

赤ちゃんが8ヶ月で未だ背中スイッチがあり、1人で寝つけないことに不安を感じています。同じ悩みを持つ方はいますか?

もうすぐ8ヶ月になるのですが、未だ背中スイッチがあり、昼、夜も
中々1人でベッドに寝てくれません。
抱っこしていればいつまでも寝れるー。というかんじですが、、
もう8ヶ月になるのに、、、
と不安でいます( ; ; )
大丈夫なんでしょうか〜?
同じ様に悩んでいる方いらっしゃいますか?

コメント

えりまる

うちの子も昼間は抱っこでないと寝てくれません(>_<)
夜は添い寝ですが、少し離れるだけで起きて泣きます(›´-`‹ )
いつになったら一人で寝てくれるんだろう…

toranecotaisho

うちの上の子もそーでした💦
うちは卒乳するまでそんな感じでしたよ〜!なので1歳4ヶ月ぐらいまでは晩も昼もベットで一人で爆睡ってことはなかったです💦

れいかぁ

全く同じです( ; ; )
周りに同じ様な子がいなくて、悩んでいました。同じ方がいて少し安心しました😫頑張りましょうね😹