コメント
はじめてのママリ🔰
何回も下痢したり、嘔吐するようなら胃腸炎かもしれないですね、、、。
あと水下痢なら胃腸炎かもです。
はじめてのママリ🔰
何回も下痢したり、嘔吐するようなら胃腸炎かもしれないですね、、、。
あと水下痢なら胃腸炎かもです。
「3歳」に関する質問
3歳になりたての子です。これまで自宅保育でした。 このような子が習い事を初めて集団生活を始めたとたん、発熱が短期間(1ヶ月の間)に何度も繰り返すのって普通ですか?
上の子が2,3歳で双子を出産された方いますか? 上の子が2歳で夏に双子を出産予定です。 夫は自営業のため育休は取れず、義父は同居ですが80近い、衛生観念の問題や子育てに関しては信頼できず、戦力にはならないため、ワ…
栃木市でちゃんと検査してくれる病院ありますか? 3歳息子が日曜日から38.5度の発熱してある小児科を受診しました。 風邪かなとのことで風邪薬をもらいましたが、熱が38.5度〜40度と下がらず水曜日にまた同じ小児科を受診…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
⛄️🖤❄️
嘔吐は今のところないです💦
夕飯のうどんを今バクバク食べておかわりしています😣
水様便…泥みたいな感じでした😅
その後オナラと一緒にちょっと下痢が出てからはもうお腹痛くない!とはいっています💦